フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 大雪でした、ね。 | トップページ | オッサン度の高い居酒屋で熟女グータン »

2011年2月 4日 (金)

取材NG!美川の大衆割烹

Photo

JR美川駅から徒歩7分。住宅街にぽつん、とある大衆割烹。

地元の人たちから、必ず「おいしい」と名前が挙がるのですが

取材はさせてくれないお店。

別に高飛車なわけではなく、常連さんが入れなくなっちゃうから…という理由。

この誠実な商いぶりに、ますます憧れがつのりますな、こりゃ。

憧れること数年、ついに念願かなう!

本日、地元美川のダンディーさんふたりに連れていっていただきました。

写真はふぐの昆布締め(o^-^o)

ちっとも気負いがないのに、おいしいの。毎日通える味。だけどプロの味。

お店の姿勢に敬意を表して、店名は「G」とだけお伝えしますね。

探して行ってみてください。

« 大雪でした、ね。 | トップページ | オッサン度の高い居酒屋で熟女グータン »

加賀の「おいしい」」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
これはどこですか?
名前出してはいけないのですか?

あさぴーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
このお店は、残念ながら取材NGなので名前は出せないんですよ。
でも、きっと美川の人に聞けば知っていると思います。
ちょっとだけヒント。
最初の文字は「五」です。

つぐまさん
こんばんは。
これでわかりました。(^O^)

さすが、あさぴーさんhappy01

ぬー!美川!すぐそこ!行ってみたい!
「五」…普通にお店の看板とかは出てるんでしょうか?

ヤッスーさん、こんばんは。
さっそくコメント、ありがとうhappy01

看板は出てますよ。
美川駅から徒歩5分ぐらい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531452/50769816

この記事へのトラックバック一覧です: 取材NG!美川の大衆割烹:

« 大雪でした、ね。 | トップページ | オッサン度の高い居酒屋で熟女グータン »

最近のトラックバック