フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« オッサン度の高い居酒屋で熟女グータン | トップページ | 能登大納言の上品スイーツ登場 »

2011年2月 8日 (火)

氷見の居酒屋「準ちゃん」で、シアワセ魚三昧

20110207_2 

寒ブリで知られている氷見は、金沢から車で1時間弱。

おいしい魚をワイルドに食べたくなったら、ときどき行きます。

毎回のように訪れるのが、準ちゃん

自ら漁に出るご主人が、とびっきりの魚を出してくださいます。

いつも地元の人たちで賑わっているお店。

最初に連れて行ってくださったのは、氷見市役所のY田さんでした。

昨日も、お忙しいのに(しかも、お誕生日だったのに)お付き合いくださって、感謝happy02

寒ブリの刺身は、今まで食べたブリの中でいっちばん!!!のおいしさでした。

背トロ、腹…それぞれ甘味が違って、しかも舌の上でトロリとなっちゃうんですよ~lovely

おみやげに、すり身揚げと赤づくりを持って帰りました。

20110207_3

あ~シアワセwink

また行こうっと♪

lovely

« オッサン度の高い居酒屋で熟女グータン | トップページ | 能登大納言の上品スイーツ登場 »

富山の「おいしい」」カテゴリの記事

コメント

ふらりです。
テレビを見てくださったとの事で、わざわざメールいただきありがとうございました。

なんだかバタバタし始めましたよ。
ありがたいです^^ 
 
ブログ始められたんですね。
これからもチェックしまーす。
 
今後も、ふらりの応援宜しくお願いします。

「おかん」目線で・・・^^

ふらりさん、コメントありがとうございます。
テレビの反響が出てきて、忙しくなりそうですね。
これからも「おかん」目線で応援しまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531452/50810055

この記事へのトラックバック一覧です: 氷見の居酒屋「準ちゃん」で、シアワセ魚三昧:

« オッサン度の高い居酒屋で熟女グータン | トップページ | 能登大納言の上品スイーツ登場 »

最近のトラックバック