フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« カリフラワーってかわいいのね | トップページ | ヒロチェントロ大島シェフの心ときめくイタリアン »

2011年3月 7日 (月)

怪しいビルの3階にあるおいしい餃子の店

R0012135 R0012134

R0012132 R0012133

フーデックスで東京へ。

新宿のホテルに泊まったので、遅い夕食をしようとうろうろしてました。

そこで見つけた餃子の看板。その名は老辺餃子館

ビルの入口は、怪しいアジア映画のような風情です。

いなかもんだけど「東京はこえぇとこだぁ」と思うタイプではないので、入ってみました。

夜10時を過ぎているのに、けっこう満席。期待ふくらむホールスタッフのカタコト日本語。

ご自慢(とおぼしき)餃子は蒸し餃子が10数種類です。

「ミックス」という名の4種類の餃子盛り合わせと、ゆりねとゆりの蕾の炒め物

赤大根とくらげの前菜とビールを頼みました。

餃子はむっちりした皮の中にジューシーな具。とまとやセロリなど中もユニーク。

前菜はちょいとしょっぱかったけど、ビールには合うな。

炒め物はシンプルでよろし。

何の情報も入れずにみつけたおいしい店。

でも、あとで調べたら、けっこう有名なお店でした。

なーんだ、やっぱりいなかもんじゃんbearing

« カリフラワーってかわいいのね | トップページ | ヒロチェントロ大島シェフの心ときめくイタリアン »

東京・関東の「おいしい」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531452/51059256

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいビルの3階にあるおいしい餃子の店:

« カリフラワーってかわいいのね | トップページ | ヒロチェントロ大島シェフの心ときめくイタリアン »

最近のトラックバック