フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 「ぶはら」のスパイス使いはテクなのかセンスなのか本能なのか? | トップページ | カリッサクッじゅわぁ~ 天ぷら小泉 »

2011年7月28日 (木)

野菜王子あらわる!

野菜王子あらわる!

目の前にスーッと止まった車の窓から、重そうな袋を差し出す男前。
袋の中身は、ぷりぷり真っ赤なトマトに
濃い緑のつやつやピーマン、ガツッとした手触りの大きな青唐辛子。
彼は、親戚付き合いみたいな飲み仲間のひとり。
忙しいテレビマンなのに、朝早くから野菜の世話をしていて、ときどきこうして分けてくれるんです。
今年はイタリア系のトマトを作ってみたからとニッコリshine

そして車は風のように去っていきましたtyphoon
もちろん、すぐに持ち帰ってガブリcatface

うひょお〜happy01お日様の味heart01

トマトは産毛生えてるし、ピーマンは生でもあまーいnotes

さすがに唐辛子は生で、というわけにはいかなかったけど

ワタクシ、今日から彼を野菜王子crownと呼ぶことにしました。
芦屋あたりの御本家に比べると、ちょっと年喰ってるけど…ま、いいか。

ごちそうさま、王子!

またよろしくね~smile

« 「ぶはら」のスパイス使いはテクなのかセンスなのか本能なのか? | トップページ | カリッサクッじゅわぁ~ 天ぷら小泉 »

野菜くだもの肉魚そして穀物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531452/52326020

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜王子あらわる!:

« 「ぶはら」のスパイス使いはテクなのかセンスなのか本能なのか? | トップページ | カリッサクッじゅわぁ~ 天ぷら小泉 »

最近のトラックバック