フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 真昼間っからワインが飲みたくなる…罪なイタリアン。リストランテ・キタ | トップページ | マダム気分の芦屋イタリアン。リストランテ ラッフィナート »

2013年3月12日 (火)

若いご主人の気合いみなぎる新進気鋭の和食屋さん。金澤おくや

金沢では、最近小バコの新しいお店が増えてます。
そのひとつ、「金澤おくや」のご主人は、なんと30歳!
この若さで一国一城の主、しかも和食激戦区の金沢片町で。
さぞかしやり手の…と思いきや
気のいいあんちゃん、な風貌なんですね、コレが。

しかーしっ!
鰯の刺身が、こんなことになって出てきました。

Image

斬新ですね。
ちょいとトンガってますね。
若さ、みなぎってますねshine

続いて、オススメなる一品を頼んでみました。
れんこんつくね、という地味な名前を見事に裏切るその姿。

Image_2

おっさんゴコロをわしづかみにする、とろーりたまごです。
大根おろしに糸唐辛子…happy02

ちょっとドキドキする和食でしょ?
若さって素敵!

◼金澤おくや
TEL076-254-5610
金沢市片町2-31-27
営18:00~翌2:00 日曜休

« 真昼間っからワインが飲みたくなる…罪なイタリアン。リストランテ・キタ | トップページ | マダム気分の芦屋イタリアン。リストランテ ラッフィナート »

金沢の「おいしい」」カテゴリの記事

コメント

ペザンでは楽しい時をありがとうございました。でも、母は天の川を見ずに逝きました(涙) オーロラ上映会 中垣氏のfacebook&予約サイトこくちーず公開しました。
https://www.facebook.com/nakagaki.tetsuya/posts/582749745110477:0
http://kokucheese.com/event/index/101739/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531452/56933501

この記事へのトラックバック一覧です: 若いご主人の気合いみなぎる新進気鋭の和食屋さん。金澤おくや:

« 真昼間っからワインが飲みたくなる…罪なイタリアン。リストランテ・キタ | トップページ | マダム気分の芦屋イタリアン。リストランテ ラッフィナート »

最近のトラックバック